【神流川の戦い(2021年03月)】スケジュールとシステム | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

【神流川の戦い(2021年03月)】スケジュールとシステム

神流川古戦場碑

 

先週の陣触れ後、少々わちゃわちゃしちゃいましたが、本日は「神流川の戦い」のスケジュール等について発表します!

 

合戦イベントのスケジュールは以下の通りとなっております(」゚ロ゚)」

 

【開戦日時】2021年03月22日(月)11:30

【参戦期限】2021年03月27日(土)17:30

【終戦日時】2021年03月31日(水)13:30

 

前々回の金ヶ崎の退き口が短期決戦で、前回の姉川の戦いも短めのスケジュールでしたが、今回はそれらより少しだけ長い期間となります。

 

「神流川の戦い」も新しい合戦様式となるので、同部隊救援のための35kmの移動は5kmへと短縮されます。また、クエストイベントはありません。

 

今回の合戦イベントが初陣という方は、以下の過去記事にて事前に予習しておいてもらえれば理解が早いかと思います↓

「神流川の戦い」では、新しいシステム等は特にありませんが、上にリンクを張った通り、合言葉システムはもちろんそのまま継続されます。

 

今回で実戦3戦目となる合言葉システムですが、より使い慣れて頂くため、参戦要請に応じた場合の支度金に「袖印(そでじるし)」を追加します。すなわち、どちらかの総大将からの要請に応じて、その軍へ入った場合は、「大分銅金」と「袖印」のセットがもらえます。

 

また、合言葉システム自体にも、やや難しい合言葉が追加されるかもしれません(;・∀・) ぜひドキドキしながら挑んで下さいませ。

 

年度末のお忙しいところ恐れ入りますが、続報はまたこちらの順次アップして参ります!!

 


【拡散】《店舗一覧》新型コロナ助け合いプロジェクト


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション