畳DEフローリング | おもしろ畳!?

おもしろ畳!?

一般的な畳ではなく、へーっ!と思えるちょっと変わった畳や、私が参加しているイベントやちょっとした情報や近況報告、畳材料で作った小物をアップしております。
また、変な駄作もアップできればと思います。

前回の更新から大分空いてしまいました。
通常の仕事で気がついた事などは、

時々自店のホームページのブログ記事にアップしております。
なかなかこちらの方に載せる面白い施工がなくてすいません。

 

今回は、以前こちらのブログでも施工例として紹介したお客様から、
今度は全面統一で新畳に入れ替えのご依頼を頂きました。
 

当時、お子様のアイディアもあり下の記事の内容になった思い出のある施工だったんです。

 

たたみでフローリングとい草で・・ モダン乱敷畳

 

そして、今回の内容は、大分畳もヘタっておりましたので、
新畳に入れ替えになります。

 

内容は、下のリンク先に記載しておりますので、
見てくださいね。