名古屋アイドール18に参加したよ(´ー`) その2 | えんじぇる係数上昇中!

名古屋アイドール18に参加したよ(´ー`) その2

名古屋アイドール18の続きですよ~ぺこ




今回は


よく一緒に撮影しに行ったり遊びに行ったりしてるメンバーを中心なんですが

家のパソパソコンで撮ってきた写真カメラ見てたら若干一名足りてなかったり・・・苦笑

誰が足りてないのかはナイショですwww








それでは、さっそく行きましょーDASH!




20141107_01


ヤンデレラさん 家のミクさん



お迎えしていきなりミクさんミクをここまでカスタムするなんて勇気あるな~


前髪がアシンメトリーにカットしてあるのがカッコイイビックリマークです




20141107_02


にっしーさん 家の栞奈ちゃん


フクナガ所長に手によりステキお姉さんキラキラに生まれ変わった栞奈ちゃん

元ヘッドの面影はかなり薄くなってるけど違和感なくキレイです~




20141107_03


たらこさん 家のヴァニラさま



言わずと知れた20011歳さん


以上w





20141107_04


フクナガさん 家のえるさん


アニメ見てなかったLizでもひと目で誰か分かりましたよ~音譜

答えは「氷菓」の千反田えるちゃんですひらめき電球





20141107_05


ぶんさん 家のメイちゃん


ちょっとこの写真じゃ分かりづらいんだけど黒ストタイツ履いてて


『 黒盾 』 って言うんだっけはてなマーク フトモモ部分にみんなの視線が釘付けでしたw





20141107_06


ちぃたかさん 家のさくらさん


この子は忘れた頃にやってきます・・・


そして何回撮っても難しすぎて泣きたくなってきます汗 この服似合ってるよね~











最後に


ウチの蘭子ちゃんバラmocchiさん 家の子でツーショットキラキラして遊んでみました音譜


20141107_07



鞠也くんとふたりで一緒に 「 やみのまっビックリマーク

こーゆーのは明治村にある教会の大聖堂教会教会教会とかでやってみたら面白そうですね~w




20141107_08


茉莉花さんと一緒に~


こちらは女の子女の子してる感じで~ドキドキ


ふたりの前後位置ちゃんと合ってなくて茉莉花さんがちょいピント甘かったです・・・ガクリ




mocchiさん 、ありがとでしたー音譜キャハハ