ぶんのブログ

ぶん家のカワイイ娘達(ドルフィードリーム)の事が中心・・・になる予定。たまに釣りブログ。


テーマ:

こんばんわ!

お盆休みも終わり、今日から夜勤でお仕事開始です~~(´・ω・`)ヤダナ~。

 

さて暑い日が続く中、今回はウチのナツキ、ナナミ姉妹で渓流へとやってきましたよ~。

ナツキ「やっぱり渓流は涼しい! ね~ナナミー♪」

ナナミ「うむ!!(゚Д゚)」

 

ナナミの腕も治りましたので野外撮影復帰でございます。

くれぐれもナナミから目を離さないでくれよ。何をするか分からんし。

ナツキ「大丈夫よ♪」

ナナミ「♪~~~♪~~~~」

ナナミは超ご機嫌です。

すると早速・・・

ナナミ「ドボン!!( ゚Д゚)ドルァ!!」

・・・あんまりボディ濡らさないでくれよ~~メンテがメンドクサイんだから。

ナナミ「冷たくて気持ちいいぞー!!パパも早く入れーー!」

ナツキ「私も泳ぐよ~~♪」

 

いや・・パパは遠慮しておきます(´・ω・`)。

この川の水、まるで氷水のように冷たいんですよ。

ナナミ「飛び込むぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」

ウチの娘はフツーに泳いでおりましたがw。

水が冷たすぎるのでアイが曇っちゃいます。

ナツキ「ちょっと休憩~。さすがに寒くなってきたかな~~?。」

まぁ冷たいからね~。 そういえばナナミは?。

ジャボジャボ~~~~~♪

とっても気持ちよさそうに泳いでおりましたw。

 

おいナツキ、そろそろ帰るからナナミを拿捕してきてくれ。

ナツキ「ラジャー(`・ω・´)ゞ」

ナツキ「捕まえた~♪」

ナナミ「む(゚Д゚)!?もうお帰りか!?」

 

それだけ泳いだら満足だろう(´・ω・`)。

ナツキ「こら!じっとしなさい!!」

ナナミ「イヤ(゚Д゚#)!」

 

ナナミは遊び足りないようですが、今回はこれにて終了。

 

それではまた(`・ω・´)ゞ!!

 

↓よかったら押してね~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。