いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。



テーマ:
今年の夏コミに申し込み完了しました〜

{5E9B8357-B545-421C-A3BB-6438E3B7CCAA:01}

フォロワーさんと合同で申し込みしました〜^ ^

受かれば、かねてから撮り続けてきたミキミキ合わせ写真集を出したいと思います!

Vol1も出してないのにすでにVol2も予定してます〜(°∀°)

いっぱい写真ありますのでー笑

受かればなにとぞよろしくお願いします〜♪

また、ここで告知&PRしていきます〜♪

さて、ミキミキ合わせ進行状況ですが、、、

先週、長野でコテージ借りて雪撮影してきました!
{ED70FAE7-3D3C-4AF5-8B79-076BEDE89FB7:01}
フォロワーさんと楽しかったです〜♪

{69265D67-816D-4BD0-A0AD-745C8BAFD71A:01}
うちのこころってぃ〜とミキ×3!!

{49012C68-08CD-4799-9C11-115BEEE1D343:01}
がんばってかまくらも作り撮影しました〜

めっちゃ寒かった〜笑

コミケ申し込みしました!のお知らせでした^ ^

 
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年のクリスマスにまたカメラ買っちゃいました〜♪
{106353F3-1192-42BE-B5F5-4F2FA4189C07:01}
X-T2と10-24mm f/4のレンズ購入〜

一年前くらいからフジのX-M1を使ってますが、フジ良いです〜!!

年末に実践テスト。
{270BA889-FBEE-48EC-8E3D-7F5F8C18F68C:01}

{4A273C61-B9C2-483A-9520-5AAE83F6C688:01}
撮って出しでも十分綺麗です〜^ ^

{037E18C5-FF52-4D4E-B588-8962675DF4C1:01}

{EDAED933-0BF0-4609-BE54-A375AA04BB5A:01}

{52AC11DB-7FB1-49B2-9F25-5CEE43E89F8C:01}
モデルは、これまた冬のドルパでお迎えした、ねこまっしぐらさんメイクの06ちゃん♪

さやかちゃんです!

可愛い!!

{15564ECC-3AC7-485F-A142-C5D16EF63FC4:01}
徐々に使って慣れて行きたいです〜♪

土日は、長野ペンション撮影会です!
楽しみ〜またその模様をブログで書きます〜♪
もちろんミキミキ合わせも予定してます^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ーミキミキ合わせ写真集製作のきっかけー

事のはじまりは、2年前の新年会の次の日の撮影会。
いつかは、コミケで写真集を出したいけどさすがに一人で出せるほど撮る写真に自信もなければ、統一性もない。

もし、同じドールで昔ブログでやっていた会話や仲良さげな情景の合わせ写真を作れたら面白いのではないか?

そこで、同じ星井美希のオーナーであるキユロヒさんに写真集を共同で作らないか?と提案したが、あまり乗り気ではない。

{898E7E44-37F6-4B50-94E2-6181C24AE47F:01}

その時、ポージングや撮影セッティングさせてもらったこの写真でやる気を出させる事に成功〜笑

個人的にあまり好きな写真じゃない。
まだまだ改善の余地が満載の写真だからである。

ともあれ、なんとか承諾を得て1年後の夏のコミケ(今年の夏コミ)に向けて2016年、一年間にかけてのミキミキ合わせ写真撮影が開始されたのであります。
ミキミキオーナーになって、ツイターで可愛いミキミキを上げてて、写真も上手くて会えたらいいな〜って思ってた方だったのです〜
いまだに覚えてる、豊郷の講堂で変なぬいぐるみを抱えてるミキ氏の写真www

もし、今回の夏コミ落選しても冬コミ、次の夏コミ。きっと写真集にしたいと思います〜♪

本来1冊で完結するはずでしたが、2冊目の予定(1冊目も出してないのに気が早いw)
決定してますので、引き続きミキミキ合わせの撮影していきます〜♪

以上、ミキミキ合わせを撮り始めた理由です〜

{46988479-D881-4007-9D48-AAF27C1DFEF7:01}



豊郷イルミミキミキ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。