リンちゃん大変身! | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

こんにちは〜にっしーです!
気が向いたので、、、ログインが素直に行ったのでブログ書こうかなニコニコ

早速ですが、某オクで大人気のカスタマーさんのmt*さんのカスタムヘッドオーダーメイクが当選しました音譜

誰にしようかな〜誰かな〜って、悩んだ結果、、、リンちゃんにしました!
メイク前

にっしーさんのわがままを聞いて頂いてメイクしてもらったリンちゃん!!
制服リンちゃん

可愛いなリンちゃんラブ

私服リンちゃん!!

実は、一年前に引っ越ししました♪
2DKで一部屋は、夢のドール専用エリア
今は、だいぶ変えました〜笑

RoomDも復活グッド!

良い空間ニコニコ

ついでに、もともといたmt*さんの09ちゃんのえみりん♪

この子が居なかったら、新生リンちゃんが誕生しなかったグッド!

そもそもこのカスタマーさんのカスタムヘッドお迎えなんて夢のまた夢のお値段な訳なのですが、、、タイミング良くお迎えできました!!

いまだに野外撮影とか遊んでます♪
冬は、充電期間です。
そろそろ春が来るので、活発に動きたいですね!

また、また、、、ブログ書けるよう頑張ります!