天使の里(5月19日) 雨デモカワユス | えんじぇる係数上昇中!

天使の里(5月19日) 雨デモカワユス

5月19日に遊びに行ってきた天使の里天使の羽です




この日は午前中はなんとか天気もってたんだけど


午後はずっと雨雨がシトシト降ってて本館の中で1日中過ごしました



いつもは避けてるので


雨降り雨の日に天使の里はね2に遊びに行ったのはこの日が初めてだったと思います




1Fロビーに設置されてた特別撮影スペースカメラでひと通り撮影したあと


おやつお団子の時間に喫茶室お茶でちょこっと撮影して


そのあとは


雨で庭にも出られないので4F展望室天体望遠鏡に行くことにしました








えんじぇる係数上昇中!-20130608_01


クド 「お外は雨雨ふってるです・・・・・・テルテルボーズさんてるてる坊主も今日はお休みですダウン





時間も15時すぎてたし、天気も悪くて室内はかなり暗いので


クドラブラブと庭をぼんやり眺めてたんですよ・・・



そしたら


「あることひらめき電球」に気が付いた たらこさん が近くで黙々と撮影してて


その「あることひらめき電球」が面白そう音譜だったので気を取り直してマネっこしてみましたぺこ






それがこちらこれ↓



えんじぇる係数上昇中!-20130608_02

まるで鏡鏡のように窓ガラスにクドラブラブが映り込んでるんですよひらめき電球




カメラカメラの液晶画面で見ると「うっすら写ってる汗」って感じに見えてたんだけど


パソパソコンに取り込んで見たら意外と色がくっきり写っててよかった~音譜





えんじぇる係数上昇中!-20130608_03


コレこれは梅雨あじさいの季節っぽいかな~と思って


新しいヘッダー画像に使った加工前のもと写真です



たまにはこういうクドラブラブもイイでしょはてなマーク




昨年の今ごろは


白いピアノピアノを弾いてるクド ラブラブだったよね、たしか・・・










えんじぇる係数上昇中!-20130608_04


コレこれは今回の一番お気に入り音譜ぺこ


めずらしく、ほぼLizのイメージしてたとうりに撮れた数少ない貴重な写真です汗汗汗



これ撮ってる時


「それ(・∀・)イイ!! それ(・∀・)イイ!!」って横でたらこさん がずっと言ってたwww





えんじぇる係数上昇中!-20130608_05


ヘッダー画像に使えるかもって横向きでも撮っておいたけどこっちは選考漏れNG





えんじぇる係数上昇中!-20130608_06


引きで撮ったこれが一番くっきりクドラブラブが窓ガラス鏡に映り込んでるかな~



条件が揃わないとなかなかこんなの撮れる機会旗ないだろうし


偶然でたまたまだけど


思いがけず面白かったので機会旗があったらみなさんもいかがですか~はてなマーク







そして



えんじぇる係数上昇中!-20130608_07


この日ご一緒したぶんさん 家のさつきちゃんドキドキとツーショットキラキラ


閉館時間ギリギリになってから慌てて撮ったから


ふたりの視線目合ってないし汗


クドラブラブのチョーカーもズレちゃってますねあせる










おまけミッキー



えんじぇる係数上昇中!-20130608_08


ツーショットキラキラ撮ろうとしたらクドラブラブの背が足らなくてあせる



近くに居たCocoaさんお弟子さん


買ったばかりのMDD用スタンドの箱を借りて踏み台に汗



わりといつもこんな感じで見えてないところで色々と誤魔化してたりしますwww