明けましておめでとうございます(今更)。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 大変ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(今更)


 相変わらずのわたくしでございますが、今年もよろしくお願いいたします(今更)



 今年も早いものでもう2ヶ月経ちましたねー。

 去年、「ブログ再開させる」とかのたまっていた私はどこへ行ったのやら(笑)



 去年はほとんどツーリングに参加していなかったので、単車の写真も全然無いんです。



 ま、積み残しネタはぎょうさんありますけどね!(毎度のこと)



 今年は乗りたいなぁ。

 だけど、ブログはバイクのことより、音楽のことが増えるかも。


 去年からなんか音楽聴くのにハマっちゃって(笑)

 しかも今更ジャニーズにハマっちゃった(笑)

 でも、1グループだけなので、事務所ヲタではない(断じて)。


 ライブも去年サマーフェスに行ったあたりから、iTunesを整理し始めて、いっぱいCD借り始めて音楽熱が高まったので、そっちのことを書いていこうと思います。


 皆さん興味ないと思いますが(笑) まー、個人ブログなので(^^;)


 その流れで、積み残しネタも書いていけたらなと考えてます。



 ま、



 考えてるだけになるかもですけど!(毎度のこと)




 そんな私ですが、いつもどおりよろしくお願いいたします~。


 みなさんのブログにもあんまり行けてなくてすみませんm(_ _ )m