年末のご挨拶。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 いつもお世話になります(笑)


 あっという間に年末が来ましたね~。

 全然更新してなくてすみません(いつものことですが笑)。



 喪中の為、年頭のご挨拶は控えさせていただきます。



 今年は色々ありましたな~。


 以下ダイジェスト。


 春には


 ムーブ、煙噴く(笑)

 やむをえず、買い替えorz

 あ、ロードスターから何に乗り換えたのかもUPしてないや(笑)



 単車にはあんまり乗れてないや。


ダイジェスト  人様の納車に付き合ってみたり。


ダイジェスト  屋島にツーリングに行ってみたり。


ダイジェスト  かしわバター丼を食べに行ってみたり。



 ぷ~がぎっくりで入院してみたり(笑)


ダイジェスト  なので、タンクは純正に・・・そのまま年越し(笑)


ダイジェスト  自転車始めました。


 善通寺や高松市まで走ってみたり。


ダイジェスト  しまなみ海道の3分の1を走ってみたり。



 ケティ子とお別れ。゚(T^T)゚。


 その売却金を資金にして、


 そうだ京都へ行こう。


 京都をチャリで爆走。


ダイジェスト  ダイジェスト


 京都はチャリのもんです。



 あと、キャリパー揉んだりしてました。


ダイジェスト  キャリパー掃除はマジおすすめ(byぷ~)



 とまあ、書きたいことは色々あるけれど、



 全部来年に持ち越し!(笑)



 来年できることは今年はしない!(笑)




 こんな私達ですが、来年もよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ