・・・。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今度はムーブでした。


 今日、事故を起こしまして。

 今度は加害者なんですが、運転していたのは私でもぷ~でもありませんでした。


 とりあえず怪我人がいなかったことが幸いです。

 相手の車も大した風には見えないけど、心配。


 ムーブはラジエター液が全部出てしまって自走できずに牽引されていきました。

 液漏れさえなかったら自走できたんですけど・・・・。

 牽引される姿が悲しかった(ノ◇≦。)


 シチュエーションやらなんやら全てがちょっと色々悲しくて、詳細は書きません。

 祝日に事故ると困るなぁってひしひしと感じました。



 困ったのはこれからの生活。

 代車が水曜日までないんです。

 日曜日からぷ~は早速仕事で、私も実家に帰る予定をどうしようか考え中。

 晴れたらぷ~は単車で出勤なんてこともできますけど、防犯のこととか停める場所とかがあってあまりしたくなさそう。 それに雨が降ったら一発アウトです。


 買い物とかはムーブが楽チンだったので、ロードスターでハイ、買い物・・・がもう面倒くさくて(笑)

 ロードスターはAT車を持ってると、買い物にはめっちゃ不便に感じます(笑)

 なので出不精になりそう。



 早速ムーブの重要性をひしひしと感じてます・・・・。



 私は事故を目の前で目撃したので、何か気が滅入っちゃって、明日トリプルに乗るのもやめようかと考えてます。 もう2ヶ月近く乗ってないんですけど・・・・(汗)



 ホンマに今年はクルマにとって変な年。

 5・6・9月・・・。

 もー嫌になりそう・・・・・。



 何故に宝くじは当たらない(笑)