今日はだめだな~。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 アメブロも、ツイッターも、みんカラも書いては消し、書いては消ししてました。






 考えがまとまらんのよね。






 原因は何かな~って思ったら、多分仕事のことかな。


 気がめいる人事異動が発表されたので、明日から仕事行くの若干嫌やもん(苦笑)


 そして、こんなことで悩んでていいのかな~なんて。




 福島にロド友達がいて、いつも楽しみにしてるあるブログの方は宮城に住んでて。


 従兄も茨城にいて。


 みんな無事やったけど、大変な思いしてて。


 関東は買占めやらで大変みたいで。 友達もおるし。




 私はこんなんでええのかなって。






 色々考えてるとわけわからんくなりました(汗)




 さっき風呂入ってちょっと落ち着いたかな。






 今日は某占いで「日ごろ気になっているところの掃除をすると新しい運気が入ってくる」って書いてあったので、ずーっとやらなきゃいかんなって思ってた台所を掃除しました(^^)


 放置も放置でゴミがホンマにいっぱい出たんですよ(汗) 換気扇とか流しとかコンロとか・・・・。 換気扇真っ黒やったし(苦笑)


 運気はどうでもよくなったけど、スッキリしたから明日から気持ち良くご飯作る・・・・かも(笑)






 もうちょっとしたら明日が来る。