ぼちぼちと。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日は高松の美容院へ。

 二人ともかなり放置してたので伸びまくってて、えー感じにさっぱりにしてもらいました(^^)


 ずーっとソフトモヒカンにしてたぷ~は


乗車定員若干名。-日記  おーなんだか今どき系?


 最近の若者みたいな髪型に(笑)

 そういや、今の男性の髪型の流行は嵐の松本潤みたいなリーゼントっぽいやつらしい。

 サイドは前に流して、前髪を上げるんだそうで、ぷ~もそうするように言われてました。


 ま、顔がカピバラなんでマツジュンは無理ですけどね!(笑)

 本人は髪型気に入ったっぽい。


 私は前と同じでアシンメトリーにしてもらったよ~。 前よりさらに左右の長さに差が出てる(笑)


 うちらの頭に取り入れてる2セクションってのも流行らしいよ。



 髪を切ってもらった後はぷ~は虎轍で五色台へ。

 職場のK’さんがファイヤーブレードを降りて、オフの250を買うらしいのでFBのラストランに誘われたらしい。

 CB1300SFのAさんも一緒に。


 私はムービーちゃんに乗ってたので、そのまま帰宅。

 足引っ張りはいない方がいいっしょ(笑)



乗車定員若干名。-日記  うどんー。


 帰りは宮川製麺所に寄ってぶっかけうどん食ってきたー。

 朝は上戸うどんでやっぱりぶっかけを食べたんですけどね(^^;)

 3食うどんでも全然平気なのが讃岐人(笑)


 最近やっと上戸うどんでも常連扱いしてくれるようになって、メニュー言うより先に大将に「ぶっかけ小?」って言われたのは嬉しかったな~(^^)v


 同じぶっかけでも味が全然違うので食べられるんですよ。

 個人的には宮川の麺に上戸のダシってのがサイコーーーー!!!!!!


 晩は二人とも食事会が入ってたので、出席。



 今日は天気も悪かったので、家でゴロゴロしてました。

 ぷ~は昨日走った疲れが出てたのか、寝たりガンダムSEEDのDVD観たりしてました(笑)

 奴ももうトシなんかなぁ~。


 私はツイッターしたり、iPadで動画観たり。



 明日も雨らしいんですけど、どうしよ。