ゴロゴロ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日はコタツからほとんど離れませんでした(笑)

 外は天気悪かったしね。 今も雨降ってる。


 昨日のうちにぱぱっと簡単に掃除を済ませてたので、今日は何もしませんでした(笑)


 寝たり、ビデオ見たり。 あ、あとはiPadで動画見たり。

 動画で色々遊んでました(笑)



 最近スマホの波が周りに押し寄せてきてます。

 職場の人もスマホに換えてる人が増えてきたし、昨日うちに遊びに来てくれたぷ~の職場の先輩も人からiPhone3GSもらってたし。

 こうやって私がええな~って言いまくってるので、ぷ~も「欲しいんなら換えてもええよ(^^;)」って言うてくれるんですが、何か色々考えると躊躇してしまうんよね~。

 欲しい言うてもiPadがあるのでやっぱりええかなって思ったりするし。 うーん。

 ブログ友達でもiPhone4に換えてる人増えたね~。 何かもうちょっとしたら5が出る噂があるけど、ホンマかな?



 そーいや、私はiPad2に買い替えるのか、色んな人に訊かれましたが買いませーん(笑)

 そんなに大変わりしてないからな~。 もっと私が欲しい!って機能が増えれば買い替える可能性は大。

 それより11日にはチャッとiOS4.3にアップグレードするのだ!

 ちょっと試してみたい機能もあるしね♪




乗車定員若干名。-鍋会  先週の日曜日のひとコマ。


 地元の友達夫婦5組で、集会所を借りて鍋パーティやってました。

 ぷ~一人で準備から片づけをほとんどやってくれました(^^;) 私は手伝わなかったひどい妻です(汗)

 手伝ってくれたのは夫側ばっかりだったし(笑)

 奥様方は「全部やってもらって申し訳ないね~(^^;) あんだけ色々やってくれるっていいね~」って、株上がりまくり。

 鬼おろし鍋と龍馬塩鍋を作ってくれましたよん。


 そろそろ暖かくなってくるので、もう鍋の季節は終わりかな。