NORTONが来る!(笑) | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 前に書いてたノートン発売か?! の記事。



 ホンマに国内15台限定でノートンコマンドが販売されるそうです。



 サイトはこちら (←クリック)。

 一昨日、ネットサーフィンしてたら見つけた・・・・。



 今んとこライバルっつったら、やっぱりスラクストンになるんかなぁ。



 純正でオーリンズとかブレンボとかカーボンホイールとかって、既に負けてる気もs・・・・(以下自粛)



 ぷ~に見せると、



 「ふーん・・・・・負けられんな(笑)



 ま、勝ち目ないけど(T▽T)



 だって(笑)


 前に見てたのとは、ちょっと違うよね。バーハンドルやし、倒立フォークじゃないし。

 彼的には前の方が良かったようで、あんまりビビッとは来ないみたい。




 どうせやったら、知ってる人が買ってほしい。

 そしたら、スラクストンと比べられるやん?(笑)