家でゴロゴロ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日今日と久しぶりにお出かけしないで家でゴロゴロしてました。


 レンタルDVDを借りてきてずーっとひたすら見てました(^^;)




 ブログでも更新すればいいんですけど、なんか全くする気になれなくて。



 もー、週一更新になっちゃってますな。



 仕事のことと家庭のこととちょっと色々あってね。

 気になったり不安だったり、悩んじゃったりして書く気になれないというか。

 皆さんのブログは拝見してるんですけど、ROMだけですんまそん。


 あ、別にぷ~と不仲とかそういうんじゃないですよ。



 元々お互いに放置してる夫婦なので(笑)



 悩み事はいつ解消されるのかな。

 せめて仕事の方だけでもどーにかなってほしいな。



乗車定員若干名。-晩御飯  夏は冷しゃぶ。


 シソとかネギとか薬味たっぷりの冷しゃぶ。

 せっかくダイエット出来てたのに、ストレス溜まってお菓子食いまくってますorz