やる気がおきない。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 ブログがまた止まったまま。ただでさえ更新遅いのに、日記溜めまくり(汗)

 う~ん、全然やる気が出ないんよね。

 ま~いつものごとく、ブログ運営悩み病みたいなのが再発しちゃって、もうみんカラもmixiもこのブログさえももう止めてしまおうかな~って思ってた。


 もし、このままフェードアウトしても、気づく人はいるんだろうか・・・・なんて考えたりも(汗)

 ま、馬鹿馬鹿しいことなんやけどね。


 で、とあるお友達2人にチラ~っと話をしたら、大分気持ちが軽くなって頑張ってみようかなと。


 たまにかかっちゃうので、それに付き合わすのも正直、読んでくれてる人とか、友達に申し訳ないんやけど・・・。



 こっちのブログは記録を兼ねてるので、記事の消去はできないから、みんカラの方のブログ記事を削除することにした。何となく、リセットして一からやり直したかったから。




 友達には申し訳ないけど、聞いてくれるだけで何か頑張ろうって気になれる。

 ありがとうね。