思い出の写真。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 去年はデータが全て消えるという、ステキな(T-T)事故があったんで、今年はDVD-RWに写真をちゃんと保存しておこうと思い、せこせこと画像集を作ってました。


 作業中に「昔の写真も見てみよっと♪」とチラッと見てみると、この写真に目が留まりました。


 2003年の秋に関東のロードスターの友達に会いに&メーターを買いにわざわざAWDまで行ったときの写真。


AWDミーティング  集合写真。


 このときの思い出はとにかく強烈過ぎて、今現在数々のロードスターにまつわる思い出の中で一番印象に残っている出来事でした。


 思えば、今四国外のロードスター友達に会いに行ってるのも、これが原点だろうなと。


 ネット上でしか知らないのに、東京駅で待ち合わせして、いきなり男性オーナーのロードスターに「初めまして」って言いながら乗り込むんですもの。

 まー、警戒心の無いこと無いこと(笑)

 これが悪い人だったら、犯罪に巻き込まれそうな・・・(^^;) HIROSYさんだったから安心だったのだよ。

 このときは携帯も電池切れして、慣れない東京駅で公衆電話探して連絡取ってたっけ(^^;)


AWDミーティング  AWDミーティング


 で、夜な夜ないろんなところに連れて行ってもらったなぁ(^^)

 そういや、今では当たり前な「低気圧女(雨女)」はこの頃から発動してたのかもしれない・・・・(^^;)


 この頃はロードスターで四国外なんて怖くて怖くて行けなかった。

 今だったらどうやろ?東京は怖いかな(^^;)



 懐かしく、そしてできればまた集まってみたいなと思う今日この頃なのでした。