イベントごとには無縁。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 クリスマス?何ですかそれは。


 仕事したり、家の手伝いしてますが何か?


 とかいうのも寂しいので、ブログだけクリスマス気分に。

 15日に高松で見たイルミネーション。


ゆめタウン高松  ゆめタウン高松にて。


JR高松駅前  JR高松駅前。



 うちの夫婦はイベントごとには無縁です。

 バレンタインデー、ホワイトデー・・・ぷ~ちゃんが甘いものが駄目なので無し。

 誕生日・・・付き合って1年2年目の頃は、プレゼント交換もしてたけど、今では「何か欲しいものある?」「いや、別にない」・・・・・・・・・・・「おめでとう」の言葉もなし(笑)

 結婚記念日・・・特に何もしない(笑) ぷ~ちゃんは稀に花束を買ってきてくれたりしますが、私は何もしません(;´▽`A``

 クリスマス・・・「無宗教やし」が口癖の私たち。何もしません。甘いものもぷ~ちゃんは食べないのでケーキも買いません。普段どおり。


 とまあ、特に何もしないで1年が過ぎるので、TVとかでクリスマスやらバレンタインやら特集してるのを見ても何ともどうとも思いません。


 今年のクリスマス・イブも私は実家に帰ってみかん出荷の手伝い、ぷ~ちゃんは虎轍に乗って松山に眼鏡調整へ。

 そんな感じ。


 で、晩御飯はすき家の牛丼でした(^^;)

 みんカラでブログ上げてるときに、横からぷ~ちゃんが「あれ?今日ってイブか?」と。


 「何か欲しいもんある?サンタさんに内容証明で手紙送ってやるでo(〃^▽^〃)o」


 と、ふざけたことをぬかしよりました(笑)




 盛り上がれる世間がうらやましいですわ~~~~~~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





 今日の晩御飯はいつもと同じ普通のメニューでええわ。