何気ない、嬉しい一言。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 「前ちゃんとは、もうネットというかロードスター(と)関係ない(友達の)つもりやし」


 最近、ある人とのメールのやり取りで言われた言葉。


 勝手に公開してごめんね。

 でも、何気ない一言のつもりで送ってくれたんやと思うけど、すごく嬉しかった。

 自分がそう思ってても、相手がそう思ってくれてるかどうか不安なのが、「友達」という関係、言葉。

 いつかは言って欲しいなって密かに思っとった言葉やから。


 ロードスターという共通点が導いてくれて、初めて言葉を交わしたのはとあるサイト。

 仲良くなって、メールして、会うたびに自分は「もう、この人は知り合ったきっかけとか、趣味なんか関係ない。ネットだけの友達、オフ会だけの友達ではない」って思ってきたけど、相手はどう思ってるんかな?って考えることがあった。

 まあ、あんまり気にしても仕方ないことなんやけど、でもちょっと気になる。

 もちろん、私がそう思ってるのはその人だけではないのですけど。


 本当は言って欲しい人がまだまだいるんですが、密かに思うだけにしよう。


 だって、人に頼むことでもないし、本当にその人がそう思ってて何気なくスーッとその言葉を言ってくれるのが嬉しいから。 このブログ見たからすぐ・・・・なんて、ちょっと寂しいし。信じられんし。ま、その人達がこのブログを見てくれてるかどうかなんて、全然わからないんですけれども(^^;)


 本当に、そう思ったときに何気なく言ってくれる。それが、一番心に響く。


 本当に、ありがとう。