怒涛の3日間。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 大人の事情で、「明日から支店に帰って来い」と一日早く、元の支店に帰ることになりました。

 3日間ですが、なかなかいい経験させてもらいました(^^)
 お客さんが少なくても、広く浅く仕事するのも大変やな~と。

 今日は異動先の上司が、

 「どうせお客さんも少ないから、ちょっとドライブしてきたら?」とおススメスポットを教えてくれました(^^) 
 なかなかこっちの方まで来ることがないので、お言葉に甘えることに(^^)
 外は快晴とはいかなくても、陽が射すポカポカ陽気。
 平日のワインディングは誰も走ってない♪
 うお~!オープンドライブしたい!でも仕事中(T-T)制服やしね。
 おススメスポットに来たら、山々の紅葉が綺麗に見える!萌え~。
 あ、帰りにドロシー号の写真を撮ろうと思って、デジカメ持って来たんやった!
 よ~し・・・・・。


 SDカード入ってないよ。・゜゜⌒(TOT)゜゜・。


 帰りに紅葉の綺麗な渓谷もあったのに~(涙)
 昨日本家ブログ上げたときに写真使うために抜いたんだった・・・。

 でも、まあいい景色が見られたから・・・・。

 異動先の職員はとてもいい人たちばかりで、お客さんも土地柄かのんびりした方が多かったです。


 で、肝心の通勤ドライブですが、

 自分の運転の下手さを改めて実感しましたorz

 ま~、わかってたことなんですが(涙)


 今日おススメスポットに行ったとき、初日に煽られたと言ってた車をある施設で発見!!!!!!

 ここの職員さんだったんですねorz

 そりゃ、あの道毎日往復してたら上手いわ。何かいじってる感じやし。
 今日はいーっぱい地元の車に抜かれまくり(--;)
 自分もここまで下手だったんかと、ショックです・・・。
 とりあえず、3日間帰りの下りは、自分の運転で自分が酔うてしまうという、ドライバーとして致命的な状態だったので、まずは酔わない運転をしないと・・・・。

 次に異動するんやったら、この支店がええな・・・・。

 運転の練習にもなるし、綺麗な景色も見られるし♪

 

 ま~、冬になったら雪が積もって、道が凍るんで、スタッドレスタイヤかチェーンが必要ですが(汗) 出費が~~~。


 とりあえず、峠最速は無理。今んとこ峠最遅ですわ(T-T)