山へ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 大人の事情で今週だけ他の支店に異動になった。

 行き先は山の中。携帯の電波も圏外(笑)

 通勤時間が7分から40分へ(^^;)


 支店の場所がわからないので、土曜日にぷ~ちゃんと下見へ。ぷ~ちゃん運転のオデ子で行った。

 結構な山道で、ヘアピンありーの一台しか通れん道は多いし、おまけに工事中もあり。

 「うお~、オデッセイで来るんやなかった。遅すぎ!曲がりゃしねえ。ロードスターにしたらよかった」と、ぷ~ちゃんも若干切れ気味(汗)


 昔、峠に行く通り道としてごくたまに通っていた道らしく、

 「ここは、ブラインドコーナーが多いで」

 「ここでドリフトの練習できるで(笑)」

 「ココは意外にカーブがきついから、自分も気をつけないかんけど、オーバースピードで突っ込んでくる奴もおるで」

 といろいろアドバイスをくれる。


 峠最速でも目指してみっか~(笑)などとアホなことを考えていると、昨日早速、めちゃ煽られたけど(汗)

 へたくそなんやけん、ちゃっちゃと抜いてくれてええんよ~(T-T) ぷ~ちゃんは「煽られるな~ヽ(`Д´)ノ」と、応援?してくれるけど、まあ、安全第一でね♪


 そして、昨日は遅刻ギリギリ(涙)


 ラッシュを見越して出たんやけどな~(--;)



 仕事の方は、お客さんが圧倒的に少ないんやけど、広く浅く、何でもこなさないといかんので、これはこれで大変。お客さんも全然わからんので、電話応対も大変。

 ま、暇なんやけど・・・(^^;)


 どっちがええんかな?

 そこそこ忙しいけど、仕事がきっちり係ごとに割り振られているのと、

 暇やけど、何でもしなくてはいけないのと。


 う~ん。