11月に向けてその7。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日は後輩T田君が香川に来ていると連絡があったので、お昼から遊ぶことに。ぷ~ちゃんとオデ子で迎えに行って、いつもの宮川製麺所へ。うどんを食べてから高松へ行った。

 バイク用品店のイワサキへ。

 T田君はビューエルのファイアーボルトに乗っていて、6年のブランクがあるぷ~ちゃんより、バイク歴は長い。ぷ~ちゃんは「今思えばシャドウにはちょっと悪いことした」と思うくらい、シビ子ほどシャドウをきちんとメンテしてなかったから、ちゃんと細かいメンテをするのに要る道具とか、携帯しておいたほうがええ工具とかがわからないので、T田君にきいて、物色していたらしい。

 私はあまりにも眠かったので、車の中でグースカピー寝てたけど(^^;)

 あ~、座席に座って寝ると、体の節々が痛いで、おい。


 その後は宇多津のカフェでお茶して、T田君を送ってから、今度は丸亀市へ。

 ヘイポー君夫婦と、オザケンと住ちゃんの結婚式の最終打ち合わせをした。

 2次会の企画、それから一番重要な余興。ギリギリまで決まってなかったので、一時はどうなることかと思ったけど、きちんと決まってよかった(-。-;)


 オザケンは友人スピーチ、余興、2次会の司会と大変やけど、よろしくお願いしますm(_ _ )m