徳島へ | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 午前中はぷ~ちゃんが教習へ。

 お昼からメットと手袋を徳島まで見に行った。注文してたのが入ったとの連絡があったので。


 徳島といえば、


王王軒  徳島ラーメン。


 いつも行ってる王王軒のラーメン。

 いや、相変わらず美味くて濃い~(笑)

 ねぎトッピングってのがあったので、ねぎ多めで(^^)


インディーズ  Indies。


 注文していたメットと皮手袋は、この辺だとここしか取り扱いしてないので、行ったよ~。

 Indiesは四国では結構大きなバイク屋さんで、取り扱いしている商品も多いのだ。

 ぷ~ちゃんはなんと、その場でかぶらず、商品も見ないで持ち帰りおったΣ(゚д゚;) おいおい、普通受け取ったら商品見るやろ。かぶるやろ。

 ま、帰りの車の中でメットかぶって、手袋してましたが(^^;)

 車の中でヘルメットってどんだけ用心深いんじゃ(笑)


 Indiesはこの前行ったセントラルオートそごうとは全然雰囲気の違うお店で、バイクもいっぱい置いてました。


ドゥカティ  お店の外にもたくさん並べられてました。


 ビッグスクーターも置いてたけど、ま~、ようわからんのでスルー。


ドゥカティ  ぷ~ちゃんが候補に挙げてたバイク。


 ドゥカティがお店の売り場の3分の1を占めてました。

 おお、仮面ライダーのバイクみたいだ(笑)

 ぷ~ちゃんはかっちょええと言ってましたが、私の趣味ではな~い!!!!! これだったらOK出さなかったかも。


ドゥカティ  オフロード系っぽいかな??


 個人的にはこれが一番かっちょよかった。

 う~ん、オフロード系とかレプリカ系は全然興味なかったのにな~。

 これもドゥカティ。


 

 何時間もかけて来たけど、滞在時間はほんの15分くらい(苦笑)



 また下道で帰って、帰ってからは私は買い物、ぷ~ちゃんはMEGちゃん(妹)のおNEW CARにミラー型のレーダーを付けてました。



 さて、明日はりょうちんの結婚式。


 楽しみでもあり、緊張もするなぁ・・・・。