組曲のジーンズ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 自分としては組曲は好きで、よくお店にも入って、服を見たりそして綺麗めのを買ったりするんやけど、やっぱりちょっと敷居が高いし手持ちのカジュアルな服には合わないし・・・で。


 でも、衝動買いはするのよね(^^;)


組曲  今日買った(^^;)


 ゆめタウン高松で購入。

 組曲のパンツって結構好きだったりするのです。

 ファスナーとかボタンをいっぱい使ってるのが好きですね。組曲はそれがカジュアルであり上品な感じなんで、手持ちの服にも合うし♪ 金額もまあ、何とか手を出せる範囲ですし~。


組曲  裾のボタンがお気に入り。


 むか~しに買ったのだ。ブーツにも合うし、シーズン問わず履けます。


 こういうサブリナパンツって言うのかな?ちょっと短いパンツって楽に履けるし、短足なんで裾直ししなくてもいいので(笑)好きですね~(^^)


 両方ともかなり細身なので、太らないように気をつけねば(^^;)