11月に向けてその5。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日の夜、家に帰ってご飯を食べてゆっくりしていると、親方から電話がかかってきた。

 「会議が思ったよりも早く終わったんやけど・・・・今から家に行ってもいい?(^^;)」


 あっさり「別に構んよ(^^)」


 いきなりのお泊りのお願いに何のためらいも無くOKした私たちにちょっとびっくりした親方(笑) 結婚式の余興の話やから、いつかわうちに来ると思っとったからなぁ。

 ごはんとかは済ませてくるらしいので、寝に来るだけ(笑)

 

 着いて早々、「まずは・・・・」とぷ~ちゃんと将棋を始める始末( ̄ー ̄;

 この2人、うちで必ず将棋するんよね。

 3局くらい打ってから、さて話し合い・・・・・と思ったら、私は23:00ごろからウトウトしてて、夢うつつ・・・Zzz…(*´?`*)。o○ 私が眠ってる間に2人で話してたみたいで、起きたら「決まったよ(^^)」と(汗)

 で、また1局打ってた汗


 そのあと、0時近くでぷ~ちゃんは「もう限界」と布団に入って、親方と2人で話す。

 結婚生活においては彼は私より7年も先輩(学生結婚)なんで、まーいろいろ話を聞いてもらったり、聞いたり。2時前まで話した。


 今日、私と親方は仕事(涙)


 休みでゆっくり寝てるぷ~ちゃんがムカつくわ(笑)


 今日の仕事は眠かった・・・・。