11月に向けてその4。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日は晩に香川県の善通寺にある行きつけの居酒屋で、11月の結婚式の打ち合わせをした。集まったのは私たち夫婦、オザケン、ヘイポー君夫婦。


 ヘイポー君は大学の先輩で、住ちゃんの結婚式に呼ばれていて、2次会の幹事を任されている。昨年ヘイポー君も結婚して、私たちや住ちゃん、オザケンも式に出席した。奥さんも来てて、何かぽっちゃりしたな~と思ったら、12月にベイビーが誕生予定なんだとかw川・o・川w おめでとう♪


 今日の集まりはヘイポー君が「2次会の主メンバーで一度集まりたい」というもの。2次会はヘイポー君に任せとったらええわー^^と思ってたのに、幹事の一員になっていたという^^; ま、もうし慣れてるからあきらめてるけどねん。


 ヘイポー君も私たちと同じように大学でイベントの企画とかしていたので、こういうのも慣れている。


 2次会の段取り等決めて、あと、私たちが考えなければならない余興の方も案を出してもらって、もう一つの結婚式の方も形になってきたので、また次集まろうというところで終わり。

 今まで集まったメンバーだけではなかなか出なかった案とか出してくれたんで、思ったよりはかどった。前までの打ち合わせでは余興とか出尽くした感があったからなぁ。

 やっぱりいつものメンバーだけじゃなくて、違う人の知恵も借りるもんやなぁ。気づかなかったことも多数。


 後は近況を話したりしてたなぁ。 ヘイポー君は、奥さんの実家で2世帯住宅に住むんやと。 妻の立場、妻の親の立場からしたら理想の形やねぇ(^^) マスオさん頑張って!



 とりあえず、何とかいけそうな感じ????

 もう何回も余興とか頼まれて、もうお腹いっぱいやけど、頼まれるのもこれで最後やろうから、気合入れなね!!!