実家から。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今、香川県高松市の実家におります。

 昨日は職場の歓送迎会があって、23時までテンション高めで飲んでました(^^)職場の人とはあんまり世間話とかしないんで、あんなにテンション高い人たちだとは思いませんでしたσ(^_^;) ま、かなり楽しかったですが。 ぷ~ちゃんも職場の飲み会がありまして、二人とも、今日の朝はしんどかったです(笑)


 今日は何故実家にいるかというと、明日実家マミーと


 瀬戸大橋を半分だけ渡ってきます(^^)


 ま、どーせ日記に書くので詳細は明らかにしませんが。

 ぷ~ちゃんはお留守番です。



 

 それはそうと、11日の記事では各方面の方にご心配いただいて誠に申し訳ありませんでした。

 記事を書いたことについては後悔していませんが、余計考えることが増えてしまったのが現状です(^^;)

 書いたことは自分の気持ちでもあるけど、自分がもっと書きたいことを書いてしまうと、本当に自分の黒いところを書いてしまうわけで、そうなるとまあ、人間関係が崩れてしまうのではないかと危惧し、自分の保身のために書くのをやめたと言っても過言ではないでしょう。

 今日も実家に行く途中でいろいろ考えてはいたんですが・・・。

 う~ん、ブログはしばらくお休みしようかとか、この前の記事は削除した方が良かったのかとかいろいろと・・・。


 まあ、ブログなんて自分の自己満足のために書いてるみたいなもんやからな~私の場合。でもやっぱり見てくれている人のことを気にしてしまうわけで。

 

 

 この前の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました。

 皆さん、私のことを気にしてくださってありがとうございます。