まさかのデザインジーンズ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 ぷ~ちゃんは昔からジーンズを愛用していて、「ジーンズはLevi's」と決めて履いていたんですが、去年くらいから「ジーンズがもう一本欲しい」(持っているのは1本だけ)とぷつぷつ言い始めて、お気に入りブランド「ドゥニーム」のジーンズがええな~とちらっと言ってたんで、「え、あんな高いん買うんな」とドキドキもんでした。私はジーンズは出しても1万円そこそこので、ブランドはどこでもええ人なんで汗


 で、とうとうつい先日、ヤフオクでジーンズをゲットしたんです。


BBC

BBC フロントドッグデニム

 BBCって聞いたことないな~なんて思ってインターネットで調べたら、「APE」のNIGOと「ネプチューンズ」のファレル・ウィリアムズとの共同ブランドならしい。


 やっぱりAPE関係かい!とPCに突っ込んでしまいましたわ(笑)


  

 ま、そんなことは置いといて。

 アメカジ好きなぷ~ちゃんにはぴったりやと思うんですが、「Simple is best!」がモットーの彼がこんなデザインの入っているジーンズを買うとはな~と、びっくりしています。ジーンズもこんな奇のてらったものは好きじゃないんやなかったっけ?私はこういうのはだいぶん好きなんですが(笑)


BBC  ポッケの宇宙飛行士のデザインが好き♪


 中古っぽい感じがしますが、USED加工してあるのでそう見えます。実際は新品です。

 サイズはXL。ダボッと腰履き用に大きめサイズを購入。

 むかつくのは、裾を切らなくても履けること。


 ちなみに、このジーンズ、


 私の肩の高さまであるんです(涙)


 私、153センチやから・・・・うっ、考えたくない。

 

 まいと君やセフィ姐さん、ハイトさんたちは彼に会ったことがあるので彼が大きい人というのはわかると思うんですが、


 183センチの身長なんで、今まで1回もジーンズの裾を切ったことが無い


 といううらやましいサイズです(--;)


 

 これも、少し裾は擦りそうですが、普通に履いても全然「長すぎ」とかは思わないです。くそ~。

 ジーンズやけど、USED加工のせいか、触った感じはすごく柔らかかったですねぇ。あと、私が気に入ったのは


BBC  全てのボタンが宇宙飛行士ロケット


 なとこですね♪これはちょっとかわいい。フロントポッケを留めてるボタンも宇宙飛行士です音譜

 T-シャツとかが長いとプリントが見えないですが、ちょい短めとかのTシャツとか着てプリントを見せるのがかわいいかも。

 ぷ~ちゃんはシンプルデザインのTシャツが多いんで、このジーンズがデザイン的にもちょうどエエかもしれんですね。


 ま、RED-BAZOOKAの面白Tシャツが合うかどうか、見ものですが(笑)



 ちなみに、チョット前に


ナンバー9  NUMBER (N)INE 半そでスウェット


 を中古ショップで購入。これは私もかわいいな~って思ったんですが、これまたぷ~ちゃんが何となく買いそうにない感じがしましたねぇ。胸の真ん中は本当に穴が空いていて、私は「虫が食うとる」とマジで言ってしまいました。「いや、これはデザインなんやけど・・・・」とマジ顔で突っ込まれた私って・・・。あ、下に着ている長袖の白カットソーも同じブランドのです。


 で、この二つを組み合わせて着ようかな~なんていろいろコーディネイトを考えているようで、


 組み合わせてみると、



 若作り(笑)



 と突っ込んだろか。と思ったいぢわるなアホ妻だったのでした・・・。

 だって、私より年上に見られるのに。