黄砂に~吹かれて~♪ | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 きこえる~歌は~ 忘れ~たくて~忘れ~た~

 なくし~たくて~なくし~た 辛い恋の~歌~


 と、黄砂のせいで私のドロシー号(ロードスター:紺色)が見る見るうちにマーブル状態になっていくのを見ながら、この歌を涙ながらに口ずさんでしまった今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


 って、古っ!工藤静香かよ!

 工藤静香といえば、「嵐の素顔」「FU-JI-TSU」「黄砂に吹かれて」「抱いてくれたらいいのに」「慟哭」くらいしか知らないので、この頃が全盛だったのかと勘違いしてしまいそうです。

 しかしまあ、この頃から中島みゆきは駆動静かに(どうしてこの変換になるんや~)工藤静香に作詞してたんですなぁ。さすがは中島みゆき。ちょっと悲しい曲が上手いです。


 ってそんなことはどうでもよい(何か某和歌山県民 っぽくなりました)。


 

 昨日の黄砂はすごかった。ヤフーでもニュースになりましたよ。→ニュース

 今、夕方のニュースでもやってます。


 うちも例に漏れず山は白~く霞がかって濃霧かと思うくらい見えんかったです。

 おかげでドロシー号も白~くなりまして。これだから濃い色は駄目なんだな。しょうがないけど。



 ってそんなこともどうでもよい。


 

 今日は日曜の振替休日でお休み~。昨日申請したんですが、課長が人事異動の引継ぎで他の支店に行った間に今日取ることを決定。もう一人の事務の職員の人に「明日休みます~」と行ったものの、


 そういや、課長に口頭で言ってないや(大汗)


 帰り際にそろ~っと休暇届出しただけなんだよな~。課長が支店に帰ってこないでそのまま帰ろうもんなら・・・((゚m゚;) どうしよ。

 一応もう一人の職員の人には仕事の引継ぎもしてるし、今は全然忙しくないときなんで(正職員の人は決算の整理で忙しそうなんやけど)仕事は大丈夫やと思うけど。課長が昨日支店に帰ってきて、休暇届見ててくれたらな~。


 で、今日は何をしていたかというと、


 朝はいつもどおり起床。ぷ~ちゃんを見送ってから


 無双OROCHI。



 昼までやって、昼食。


 お昼寝1時間。



 で、14時から掃除。

 ここんとこ、ずーっと放っておいてて、ブログに書いたら人格疑われるくらい掃除してなかったので(え?もう疑われてるって?)、さすがにやばいと思い、掃除。


 台所を残してその他の部屋を済ませてから


 無双OROCHI。


 

 って、ず~っとゲームしとったんかいな!!!!!!!


 かなりのぐうたらぶりを発揮しております(--;)


 台所は結構時間がかかるので、今週の土日にでもしようかと・・・・。


 さ、今からウィッチの散歩をしてから




 また無双OROCHIしよっと(笑)


 今日はぷ~ちゃん、残業の日なんで、晩御飯もテキトーにして無双だ~。