微妙な季節に重宝します。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 春秋でコートを着るほどではないけど、カットソーやカーディガンだけでは寒いっていう日ありますよね?私は元々寒がりなんで、我慢できません(笑)


 そんな私が春秋に必ず着ているのがこれ↓


マジェスティックレゴン ジャケット

                          MAJESTIC LEGON ジャケット


 多分ジャケットだったと思います。そんな服の種類まで見て買ってないので(^^;)一応ジャケットにさせていただきました。

 高松市の天満屋で即決購入。3~4年前くらいだったかと。色と大きさ、デザイン、カジュアル度、手持ちの服に合うかどうか等々バッチリだったので(^^)値段も安かったです。マジェスティックレゴンは値段もリーズナブル(タンクトップとか1900円とかあるし♪)で、結構カジュアルなんで、私の趣味に合ってます。ときどき買い物してます。


 裏のストライプ部分(裏地)は取り外しができ、暑いときは一枚で着られます。裏地があっても無くてもすごい着易いです。

 昔は上に羽織るって言ったらGジャンがほとんどだったんですが、これを買ってからはGジャンの出番がホントに少なくなりました(^^;) ボトムスがベージュのときくらいですね、着ないのは。

ジーンズとかカジュアルスカートが多いので、私にはこれくらいのがぴったりかと思います。若干大きめなんで、ボトムスは細身の方がええかもしれんですね。フレアスカートでも合うかな?ちょっともたついて見えるかな?

 大事に着たい一枚です♪