準備。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 土曜日は結婚式なのでその準備をしてます。

 2次会のビンゴの景品とか、披露宴で着る着物の準備とか。着物は義母に借りるんですけど、肌襦袢や足袋は自分のを使います。しかしまあ、着物っていろいろ用意しないといけないものがあって荷物が多い(^^;)

 余興も頼まれてるから(歌)、歌詞も用意しないといけない・・・・。

 主人は2次会でドラムをたたかないといけないので、それで頭がいっぱい。2次会の企画で新郎を交えたバンド企画をやるんですけど、合わせることができなくてぶっつけ本番(^^;)主人は「あり得んーー;」と言いながら、練習してます。とっても不安そうなんですが・・・・。


 とにかくいろいろありますが、明日が楽しみです~。