第2回主婦会。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日は先月義妹に誘われた飲み会の第2回。今回は新婚旅行に行ってた子もいるので、4人だけ。義妹、主人の従姉、義妹の友達と私。

 

 義妹がご懐妊したので、話題はその話に。3人目。義妹の友達も2人子供がいる。

 私は子供はまだ・・・・かな。欲しいのか欲しくないのかちょっとよくわからない状態なんで(^^;)


 3人は主婦なんでだいたいどんな話になるのか想像はつくと思いますが(笑)、まあ、旦那の話とか、子供の話とか・・・・。従姉も義姉がいるので、嫁姑問題とか(苦笑)

 義母と血が繋がっている人が2人もいるのに義母の話なんかできるかーーーーなんて(笑)まあ、今は義母と仲良くやっているので、不満とかないんですけどね(^^;)そのうちなんか出てくるんやろか・・・??いやいや(><)  皆正直に話してたなぁ・・・・。


 ま、そんなことはさておき。19時から22時までみっちり話をしてきました。面白い人ばっかりなので、楽しい(^^)今は仕事してないので、こういうたまに出かけるのって気分がリフレッシュしていいなって思います。