ほぼ初めて。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日は主人がちょっと風邪気味なので、仕事をお休み。この前インフルエンザにかかってた友達に会ったからかな~~~?(苦笑)


 それで、やらないまま「面倒くさい(ダンジョンなどが単調で長いらしい)」って売ってしまった「ローグギャラクシー」の代わりに買ってきた「ドカポンザワールド」っていうゲームを二人でしてました。


 それから夜、ご飯を食べてから市の体育館にインディアカをしに行きました。

 この前「妻会」をしたときにインディアカをやっている奥様がいて、「楽しいから気楽においで~」と言われていたので行きました。

 自他共に認める運動オンチな上に、やったことあるのは小学校の頃「スポーツ教室」みたいなので1日だけ。しかも、知らない人ばかりだし、めちゃめちゃドキドキしました。主人は「2回くらいやったことがあるけど、オレはバレーの方が好き」とか言ってたので、一緒には来ませんでした。


 いざ、やってみるとやっぱり難しい!打ち所によってはハネがどこに飛んでいくかわからんし、サーブが入らない!たまたまそこでやっている仲のいい男友達が来ていたのでその子に教えてもらいながら、ちょっと練習したら、なんとか形になったかな~?っていうところでいきなり皆で試合することになりました(--;)

 うまい男の人と一緒のチームになったけど、やっぱり足をひっぱってしまいました(^^;)「初めてやから仕方ないよ~」って言われましたがね(><)


 終わってから駐車場で、私と同じように初めて来た奥様の家庭の相談(結構内容はハード^^;)を5人でしながら、22:30には家に帰りました。


 週1回くらいのペースで、20時から1時間半くらいなので、体を動かすのにはちょうどいいかも。ここで、友達も増えるかもしれんしね(^^)時間が合ったらちょくちょく通ってみよう。