テレビ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日は昨日インディアカで見られなかった西遊記のビデオを見た。

 だんだん良くなっている感じはするかな~?先週といい、今週といい話の内容はいいのですが、やっぱり随所につながりがおかしいところがありますね。脚本・演出ともに進歩無しかな。う~ん、スタッフの人たちはあれでいいと思っているんでしょうか?ホントに回を重ねるごとにコントになってますよ。

 西遊記を見終わった後の大手掲示板の反応が結構毎回楽しみでロムってるんですが、書き込みもだんんだん少なくなってるみたい。

 私はとりあえずタイトルを変えた方がいいんじゃないかな~と思います。やっぱり設定、内容が全然原作と違うわけですから。


 晩に主人が急に仕事で出て行ったので、一人でたけしの本当は怖い家庭の医学を見てました。ちょうど帯状疱疹についてやっていたので、いつも以上にくぎづけ。

 私を含んだ身近な人は皆左胸から左背中にかけてできているので、まさか4割が顔や頭になるなんて思ってもみませんでしたよ(・0・)ホントにびっくりしました。しかも放っておいた事例だったので、顔面麻痺になって、頭痛が残ってしまってました。後頭部でわかりにくいところに出来てしまったので、気付かなかったらしいです。テレビでは帯状疱疹のぶつぶつのひどいのとか写真を出していたので、「私は早めに病院に行っててよかった~」と思いました。

 おかげさまで1週間くらい前から緊張したり、疲れているとき以外は痛くなくなりました。その痛みももんどりうつほどではなく、ちょっとズキッとするくらいです。


 皆さん、ご心配おかけしました。