やっと実家に。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日はやっと実家に新年の挨拶に行きました。

 ヘルペスのせいで2日に帰省予定が、2週間延びてしまいました(^^;)

 もう正月気分で無いので、家には実母しかいなかったのですが(父と兄は出たり帰ってきたり)、だらだらまったりテレビを見て話をして過ごしました。その間に父方や母方の親戚が来ていたのですが、皆「あんたヘルペスは大丈夫な??」と聞いてきます(^^;)母も風邪を引いていたので心配されていたのですが、私のことはたぶん母から聞いたんだろーなーと思いつつ、「だいぶん良うなったでぇ」と返事しておきました。

 実際、今日はいつもの痛みより大分落ち着いていたので、ようやく治ってきたなと実感しています。主人も薬を塗るときに「大分元通りになってきたよ。わからんところもあるくらい」と言ってくれました。

 本当は実家に帰省したときに実母とゆっくりゆめタウンとか天満屋(すんません、香川ローカルで^^;)で買い物したかったんですけど、出来ませんでした。また近々帰ろうと思っているので、そのときはバーゲン目指してデパートにまっしぐらですね(^^)


 昨日はスーパーでお寿司を買ってきて皆で食べました。今日は主人がサバイバルゲームに行って、その友達とホルモン鍋を食べに行ったので、私は家でインスタントの蕎麦を食べました(^^;)