相変わらずです。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日より痛くなっているのはなぜ・・・・?


 痛いのもかなり辛いのですが、ぶつぶつもかなり辛いです。この水ぶくれはつぶしたらえらいことになると義母、実母に言われたので、つぶさないようにしなければなりません。

 寝るときは寝返りがうてないので、常に同じ方向を向いて寝ないといけないし、仰向けにもなれないのでお尻から背中にかけて枕を敷いて水ぶくれをつぶさないようにしています。ですから、普段のときも水ぶくれをつぶさないように気をつけないといけません。壁とかにももたれられないし・・・。

 昨日は車で病院に行きましたが、車の運転も洒落にならない。シートにもたれられないので、前傾姿勢で運転。運転しにくい・・・・。更に痛いので、気が散る。これほど運転が辛いと思ったこともありませんでした。


 それでも、30日から2日までよりはマシになったかな。この間はホントに辛かったんです。何しても痛い。テレビ見ても、寝てても。動きたくないくらい。寝てもすぐに痛くて目が覚めるし、痛みで寝られないし・・・。今は痛いですが、きちんと寝られているだけマシです。ブログを書くのが精一杯で。。。。


 それでも今日は先月から予定の大学の後輩カップルが泊まりに来るんです。ちゃんと相手できるだろうか・・・・。痛くていつものマシンガントークを発揮できないだろ~な~(^^;)


 あとは主人にまかせよう。



 今日はキムチ鍋です。