さんざんな正月3が日でした。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 27日くらいから背中が痛くなって、31日に我慢できなくなって救急病院へ。「帯状疱疹」と診断される。


 そして、今年の正月は生まれて初めて3日とも病気のせいで寝っぱなし(--;)


 とにかくしゃれにならない痛みなんです。なったことある人はわかると思うんですけど・・・・。毎晩痛くて寝られず、痛くて夜中に起きてました。皇太子妃雅子様もこの痛みと格闘していたのか・・・。


 1,2日と親戚や実家に新年の挨拶をしないといけないのに、主人にだけまかせて、私は寝っぱなし。今日も義両親と家族で出かけないといけなかったんですが、私は家で寝てました(^^;)

 2日に親戚の家でかなり効くという痛み止めを主人がもらってきて、それを飲んだら痛みが10分の1くらいにまで小さくなるんですけど、それでも水ぶくれになっているぶつぶつが気になって動けません。痛く無いだけマシなんですけどね。このブログは今痛くないので、書いてます。

 

 31日から家のことを一切やってないので、家の中が荒れ放題なんです(^^;)夫婦でやばいなぁと思うくらい。主人が「明日は大きい病院に必ず行け」というので「嫌々」ですが、行ってきます。本当は入院した方が早く治るらしい(点滴が効果的らしいです)のですが、入院はちょっと・・・・。ああ~~~、行きたくねぇ。でも、早く治して家のことをちゃんとしないと・・・・。


 しょっぱなからこれだったら、今年は思いやられるなぁ・・・・(--;)