一年の計は元旦にあり | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 とは言うものですが、今年のことなんて全然考えて無かったです・・・・・。

 主人のぷ~は



 「どうにかこうにか生き残る」



 ですって・・・(--;)



 私はどうしようかな~~~~。何だろな~。う~ん。



 「もうちょっとちゃんとする」




 で。



 4月に仕事を辞めて、7月から専業主婦やっててぐうたらしてるからな~。2月から仕事を始める予定にはしてるので、ぐうたらはやめてもっと頑張ろうと思ってます。一年近く仕事してなくて家にばっかりいたので、ちょっと性格的にもマイナスな感じになりかけてましたからね~。

 

 それと、「ブログも更新するようにします」(^^;)。