神戸空港ー那覇空港に | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

今日はこれから沖縄に行ってきま〜す✈️


何時もの神戸空港に到着しましたよ😅

しかし蒸し暑くて大変だ〜😰


だからかな〜今日は濃霧




ポートライナーの車窓からも不安感有りの

空模様💦


今回も遅延かな〜


先ずは早いけれど保安検査を受けて



ゲートに入って


ゲートの確認



やっぱり窓の外は濃霧💦


遅延情報確認してみたら


未だ早かったかな〜


神戸空港は視界不良しか無いな😅




無事定刻に飛ぶ立ちます様に!



初めて見たよAirDo


暑い時期に沖縄に行くのは、苦手ですが、


頑張って草引きと家のメンテナスして来ま〜す🎵


しかし最近白内障手術して9日目、

目に汗を入れない様に注意しなくちゃ!です。


早起きして頑張りまーす💪