自家製唐揚げ | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

昨日息子のお弁当様に

鳥の唐揚げを買おうとお店の冷凍コーナーに行ったらいつも買ってた


ニチレイの特からが値上がりしてて

悩んだ末


3割引きになってた鳥胸肉を買って


自家製タレに漬け込み


さっき唐揚げを作り




ついでに私のおつまみに茄子の天ぷらも一緒に揚げて!


冷凍庫で一気に冷凍しました〜




これで、2パック分500gありで360円(税抜)


最近は1ヶ月30,000円の

お弁当分含んでの食費は、本当に厳しくなってきました💦


我が家では息子が食費を30,000円くれますが、夕飯とお弁当代では、もう足りませんわ💦


家事代も欲しいけど親だから文句は言えず!です。


息子がお嫁さん見つけてくれるのはいつの事やら🥺


ちょっとボヤキも入り物価高に悩む

毎日ですショボーン