セルフで処分してきたTV | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

今日は使っていない古いテレビを処分して来ました。


昔のTVは重い


で、息子に私の車に乗せて貰い




郵便局に行き処分代を支払い

リサイクル券を持って

処分場に行きました〜



重くて降ろせないので手伝って頂き


降ろせましたよ




本当は、手伝うのはしていないのに


無理を言って下ろして貰いました🙏


リサイクル券の料金は送料込みで3173円でした。


その後は、シャトレーゼに寄り





焦バターのメロンパンを買ってお昼に食べ


今日の一仕事でした。