母の日なんだ〜 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

初夏はやっぱりお花


今日はカーネーションが売れる日ですね〜


我が家は、今朝

長男が散髪して欲しいと言ってきたので


刈り上げカットしてあげて


今日の日は何も言わずに


「ありがとう」


の一言で帰って行ったわ〜


あれあれ!


次男は朝からゴルフに出かけた⛳️


私は毎日がGWなので、何曜日か?


今日は何の日?


とかも,もう忘れがち!


で、散髪後にキッチンの片ずけをし



これ!↑

突っ張り棒で、ペットボトルのドリンクを

重ねてみたよ。




カウンターの上で場所を取っていたので

YouTubeの動画を見てやって見たら

凄く片付いた👍


その後、最近焼いてなかったパンを作ったみました☺️



ナッツとクリームチーズを入れて焼いてみたら


美味しい!




発酵は、炊飯器で


美味しく頂きました〜


今日は母の日


可愛いお花を長男が

持ってきてくれましたよ❤️