ハワイからのお土産とお伊勢さんのお土産 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

おはよう御座います☔️


嬉しいお土産を頂きました〜😊




Na Kia Kupono大津クラスのさっちゃん先生がメリーモナークに行かれて帰って来られたので、お礼にって


(チケットの件でヒロの友人にポストインをお願いしたのでね)


お土産を頂きました〜


新作のマウウナロアBBQ味とクッキー

それにちょー可愛い😍グミ




可愛い過ぎて飾ってます💓


物価も高いから恐縮ですが有り難く頂きま〜す😊



それから何故か?元旦那さんが、お伊勢詣りして来たとかで




伊勢もち


を頂きました〜


勿論息子に!ってね!


でも、いつも私の口汚しになるわ〜😅


それにしても私はここ数年旅行らしいい


旅行は、していないな〜


と言うか


行きたい気持ちに何故か?


ならないのですよね〜


でも、来年は、ハワイ島に飛んで行くよ🌺