もうファンヒーター要らず | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

桜もチラチラ、葉桜になりつつ有りますが、


今年は、視力も良くなり感激のお花見が出来ました。


今朝はあったかいですよね〜

20°c有りましたよ🌸


早速、今日はファンヒーターを片付けようかと思いましたが、、、、




未だポリ缶に灯油が少し残っているので


消費してから片付ける事にしました。

朝晩は、未だ冷えるかも?

昨日は日差し避けに、ベランダにサンスクリーンを取り付けてみました〜


が、




💦💦💦💦💦💦


取れてる😰


という事で




直しました〜


エアコンの上にもセリアで買ったシェードを追加して


バラバラなカラーのシェードですが、


気にせずでーす。


日陰さえ出来れば🆗牧場〜😂