こんなに綺麗に見える。。。 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

退院してから昨日眼科検診を

受けて来ました。


星も綺麗に見える世界を何年!いえ何十年ぶりに見た事を伝えると


先生は、


「良かったです」

と言って下さいました。


左目はどうしますか?


と聞かれましたが、


実は殆ど視力も無くて,緑内障も上半分は見えない状態で、


昔(中学生の頃から視力無しでした。)から左目はぼやりと補助で見えたくらいで、


現在でも、眼鏡は、-8くらいの度数を入れてました。


なので、右眼が見えるので、違和感無ければ、今後考えましょう!


と言う事になり、


今回の右眼の視力回復だけで十分な気がします。


昨日寄った場所が、🌸だ綺麗だったので

写して来ました♪






お花見するのは私だけ☺️







毎年綺麗に咲き誇ってますよ





チラチラ花びらが地面に舞って


綺麗でした〜


白内障の手術もうまくいき世界観が

変わりました。


もうコンタクトも眼鏡も不要になりました。


でも、近くは見にくいので老眼鏡は必要ですが、コンタクトは、もう使用限度の年齢だったので嬉しいですね♪