退院 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

3日目に退院と言われ


本来なら3日間の入院ですが、充血も止まっているので2日間で退院できました。


で、ちょっと困った事が💦


入院する朝


大量の💩が出てたせいで、


入院中は、ヘルシーな食事でしたので


丸々2日出てません💦


看護師さんもその都度出ましたか?


って、聞いて下さいますが



未だ!です。



と返事してました〜



で、2日目の夜、運動不足だと思い


病室のローカを3周して



面会室が、誰も居ないので


一人でフラダンスの練習をしてたり

(先生も軽い運動は良いとの事で)


ちょっと右目は充血してますが、


一人フラ😅




そうして寝て翌日退院👍



生憎大雨


息子達は、仕事で来れず、


タクシー🚕を呼べど電話に出ない!


まぁ〜予定してた事、天気予報確認してたから折りたたみ傘を持って来てたので、


歩いて家に戻り


それが良かったのか?



トイレに直行🚽



ワオ〜&😱



出ました〜



💩💩💩💩😂



スッキリした〜😊



目もスッキリ見えるし‼️

腸もスッキリ‼️



めでたし!


めでたし!


の私の退院談でした〜



帰ってからさくら三昧の日々を過ごして居ます。














右眼の白内障と緑内障同時手術談


でした〜


次は左眼の手術ですが、日程は未定です。


訪問頂き有難う御座いました🌸