視力の回復 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

手術後の経過報告を


先ずは、手術当日

我が家の息子達は仕事で送りは無理!

お嫁さんも月曜日はお休みだから送ってくれる?

と聞いたら会議があるので無理!

との返事で💦


私は、受付時間までの時間を考えて、

歩いて病院迄行き無事、


手術前に病室に案内されました





常備薬の話などして部屋に移動


その後昼食が



なんとヘルシーな食事だと思いましたが・・・勿論、完食😂


窓側だったので、9階からだと


よーく見ると桜が見えます↓



退院する頃には満開かな?


と思いながら14時からの手術を待ちながら






4人部屋では有りますが、2日お世話になるお部屋をチェック☑️


午後から手術なのでちょっと予定表を確認




いよいよ、看護師さんが車椅子を用意して下さり車椅子に乗って

手術室にGo〜


白内障と緑内障の同時手術なので


手術時間は1:30分程掛かり


無事終わりお部屋に戻り3時間は安静にとの事でベットで仮眠💤


その後、プロテクターに変えてもらい




なんと!



この景色めちゃ!見える!




コンタクトや眼鏡なしでスッキリ見える!


この事にめちゃくちゃ!


感動でした〜


こんなに

クリアではっきり見えるなんて!


本当に驚きでした‼️


と言う術後でしたが、


時間的に、夕食だわ




なんだか〜凄くヘルシーな夕飯です。

でもね、これがまた私には困ったことが。。。


目の方は順調に回復で、、、、、



明後日退院出来るのですが、、、、