京都でイベント | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

先日の土曜日は京都テルサホールにて


イベントが有り参加してきましたよ〜



午後から出かけて夕方に出演し




無事終わった後は


打ち上げに京都駅前の

ホテル京阪の2階にあるoctaverさんにGo飛び出すハート



素敵なレストランでしたよ



京都駅の八条口前で帰りも

良い場所でした♪


今回参加したメンバーさん達とシェアして



美味しくいただきました〜


今年もフラダンスで始まり

健康に過ごさなくちゃ!


と言う楽しい1日でした。