一足早く春を | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

珍しく青空になったので


なぎさ公園の菜の花畑に行ってみました。





寒くても咲く早稲菜の花ですね。




まだまだ見頃なので



ゆっくり楽しめましたよ



しかし寒かった〜


まだまだ春は先かな〜


丁度お昼になったので


ピエリに行き




鳥さくさんで親子丼を




美味しかった〜


唐揚げ熱くて口の中がヒリヒリ💦


久しぶりのお一人様でランチでした♪


やっぱり花見も良いけど団子(食い気)


の方が私には合ってるわ〜😊🎵