今日は仕事納め | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

毎朝早起きして息子のお弁当つくりも


今日で最後!


と言ってもお正月休みが開ける迄ですが笑い泣き


やはり朝の4時から5時起きは冷えます😰


先ずエアコン入れて暖まる迄上着重ね着して


血圧測り


給湯器のお湯で手を洗い


おにぎり作りおかずを入れて


と、、、、、


これが私の朝の習慣です。



70代になるまではお昼寝もしなくても

大丈夫だったのですが、流石に


寒いからエアコンの前に座ると


うつらうつら!


の毎日😅


もう習慣になってる気がするな〜


8時くらいからエンジンがかかるので家事をして、



と言う今年の私の習慣でした〜


来年は、もっと体力的にも能力的にも

続けられるか不安ですが、頑張らなくちゃね!


いよいよ明日から新年に向けて慌ただしくなりますね。


私はもういち早く


おせちを習って来たのでこれを


作りますよ口笛